(注意:今回の記事は小海星フェス割合は5%くらいしかありません)
エレキギターでTV番組主題歌のイントロを弾いて当ててもらう企画をTwitterにて展開しておりましたが、自分自身の記録の為にブログに再録しておきます。需要は全くないとは思いますが・・・(笑)




さらに問7!

かなりヒントが入ってますが、これを問8としておきましょうか。



こっちは時代劇キャラ登場BGMイントロシリーズ!(笑)

問3は難問!

ぼすけさんのリクエストにて!


サジモトさんのリクエスト!


後はツイート内容でタイトルバレバレシリーズ(笑)


これだけ’60年代か・・・

最後は、NEWTONY三線で!

ちなみに小海星フェスにもNEWTONY三線は持って行っていたのですが
IMG_8973
(古スコ懇親会会場にて。上はM87JETさんのレンズレス・シュミット!)
チューニング不良で生演奏は不発に終わっております・・・
その時止むを得ず流した動画がこれ

その後、チューニングの安定のため、カラクイを取り外してギター用のペグをつけました。ボディに付けてある合板もジーン・シモンズの「アックス型」にしています(笑)。


はい、今回は実に落ち着きのない記事で失礼いたしました(笑)・・・笑ってごまかすな!