「Stereo」7月号付属FOSTEX P650 (6.5cmフルレンジスピーカー)が2個(!)ついて、2310円だってんで、本屋さんに注文して入手してあったんですが、それを今日製作してみました。

途中ボンドを乾かす時間が1時間くらいあったんですが、それを入れても2時間程度で完成。
キャビネットは付属しないのですが、キットの入っていた段ボール箱にいれてとりあえず音を出せるようにしてあるので、早速それで再生。


・・・・ん?
こ・・・これは・・・
全然低音が出ないし、何かビリビリして音がすぐ割れる。
聴けたものではないです。
何か「いい音の予感」とか「さすがのフルレンジらしさ」とかを期待してしまってましたので、ちょっとガッカリですね。

でもまあ、ちゃんとした箱を作って入れてやればたぶん・・・・そこそこ行くんでしょう・・・・と信じたいです。

まさか、作り方間違ってないよなあ・・・・