天体望遠鏡とエレキギターのホームページを作ってみました!

http://space.geocities.jp/jzd01063/

と言っても当ブログの内容を、時系列順に系統立てて見やすくしただけのものです。
そして、まだ「 50cmドブソニアン 」と「 ハーシェル・ニュートン 」しかありません。
今後に御期待ください(笑)。

「 ウェブ・ログ 」というやつは、日々の話題をどんどん更新して行って、いろんな人からコメントを受ける、という使い方には適していますが、自分がやってきたことを、後で順序立てて見るには全く向いていません。
見にくい、と言う点では訪問者の皆さんも同じと思います。

今後は、ブログの更新を中心にしつつ、ホームページの内容を充実させていく方向でやって行こうと思っています。
手が回らなくて、放置の可能性もありますが・・・・・